あさくらクリニック|朝霞台 北朝霞|経鼻内視鏡 消化器 肝臓|内科 消化器内科 小児科

What's New
RSS
2020年9月9日
インフルエンザ予防接種について
インフルエンザ予防接種について

インターネットでの事前予約が必要です。
令和2年9月15日(火)より、10月中のご予約を開始します。
11月以降は、順次公開いたします。


〈接種期間〉令和2年10月1日(木)より
昨年同様インフルエンザ予防接種専用時間も設けております。
今年度は10月1日より高齢者インフルエンザ予防接種が可能となりました。
お早目の接種をお勧めします。


〈予約方法〉
こちらよりご予約下さい。
インフルエンザ予防接種専用予約URL 
http://www.0484238470.com/i/

(パソコン、携帯で予約いただければ、予約の確認、変更、キャンセルがご自身で可能です。)
電話予約はお受けできません。PC、スマホ操作できない方のみ窓口で予約させていただきますので、一般の診療時間に直接ご来院ください。
※ 2回目の接種は、10月24日以降となります。接種間隔は2〜4週です。
※ 今年度は他のワクチンとの同時接種は致しません。
※ 生活習慣病等で定期通院中の患者様は診察時に接種いたしますのでご相談ください。


〈予診票〉
院内での滞在時間短縮のため、ホームページからのダウンロードをお勧めします。
クリニック入口にもご用意しておりますのでご自由にお持ちください。
朝霞、志木、和光、新座にお住いの高齢者の方は、専用の予診票がありますので
受付にお声掛けください。


〈持ち物〉
中学生までのお子様は必ず母子手帳をお持ちください。
初診の方は保険証等、お名前等が確認できるものをお持ちください。


〈当日の受付〉
ご予約時間の15分前から受付いたします。
当日はご自宅で検温し、予診票の記載を済ませてご来院ください。
検温、質問事項の回答、署名が終わった方から受付をさせていただきます。
院内での密を避けるため、ご予約時間にご来院ください。


〈注意事項〉
高校生までの方は、保護者同伴でお願いいたします。
高校生で同伴が難しい場合は、必ず受付までご連絡ください。